【お待たせしました!!美ら海こども飼育体験、開催します♪】

  • 2023年12月07日
はいさ~い!
冬休みのご予定は、もう決まりましたか??
沖縄美ら海水族館では、この冬、小学4~6年生を対象にした飼育体験を実施します。
「水族館の飼育員ってどんなお仕事をするの?」「魚たちのエサは何?」
そんな疑問もきっと解決!
熱帯魚にエサをあげてみる?それともジンベエザメ・マンタのエサやりを間近に観察する?選べる体験内容は2つです。
 
子どもたちの特別な思い出に、お仕事体験をプレゼントしてみませんか?
 
<美ら海こども飼育体験>
開催日:令和5年12月23日~令和6年1月10日の水・土曜日 
12/23(土)、12/27(水)、12/30(土)、1/3(水)、1/6(土)、1/10(水)の計6日
    
時間:①プログラムA(熱帯魚のエサやりver.)9:30~11:30
②プログラムB(ジンベエザメ給餌見学ver.)13:30~15:30
対象:小学4~6年生
定員:各回4名 
料金:1プログラム¥5,000―(入館料は含まれません。)※別途入館料が必要となります。
応募方法:公式オンラインより先着順
公式オンライン⇒美ら海こども飼育体験 - 沖縄美ら海水族館・首里城公園 公式オンライン (shop-pro.jp)
 
未来の飼育員さん、お待ちしています♪
 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館