【沖縄美ら海水族館にクリスマスがやってきた!】

みなさん、はいさい。
12月になり、気が付けば周囲はすっかりクリスマスムードに染まってきましたね(^ ^)
と言うわけで、沖縄美ら海水族館でもクリスマスの特別展示を始めましたよ☆彡




今年のクリスマスは「水族館のスタッフが大切な人に見てもらいたい生き物」をテーマに、クリスマスを代表するお菓子のひとつであるキャンディーケーンそっくりの「オイランヨウジ」や、みんなの人気者「クマノミの仲間」、プレゼントされたらドキドキしちゃう「リュウキュウフナムシ」などを、クリスマスの装飾を施した水槽で展示しています(。-_-。)




可愛く飾り付けた水槽や展示している生き物はもちろん、海の生き物をモチーフにしたスタッフお手製の飾りも盛りだくさんです。ぜひ水槽周りやツリーの装飾にも注目してくださいね♪




一体何種類の生き物がオーナメントになっているのか?
楽しみながら探してもらえると嬉しいです♪
 
場所:沖縄美ら海水族館「サンゴの海」水槽前
期間:令和5年12月1日(金)~25日(月)
※生き物の状態により展示内容を変更する場合があります。
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館