【美ら海メッセージカード リニューアルしました♪】

みなさん、はいさい!
 
「わくわくアクアラボ」で行っている、海の生き物の「すご技」を紹介する展示が8月3日にリニューアルしました!
これまで紹介していた生き物に加え、今回新たに4種類を追加しましたよ!
 
これに合わせて、「美ら海クラフト」で紹介していた「とび出す!美ら海メッセージカード~海のびっくりすご技展」もリニューアル!
その名も・・・「とび出す!美ら海メッセージカード~すご技をもつ海の生き物たち~」


新たに「キハダ」「グルクマ」「コバンザメ」「ギンガメアジ」が登場します!
どのような「すご技」を持つのかは、ぜひダウンロードして作りながら学んでみてくださいね!
 
すご技を持つ生き物たちと一緒に大切な人に思いを届けてみませんか?
作ったものは、「#美ら海クラフト」でSNSにアップしてくださいね!!
 
ダウンロードはこちら→https://churaumi.okinawa/education/kousakukyoshitu/
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館