【クリスマス展開催中!】

みなさん、はいさい!
もう12月も半ばになりました。早いですね~。
12月の一大イベントと言えば・・・

そう!みなさんも楽しみにしているクリスマス♪
沖縄美ら海水族館では今年もクリスマス展を開催しています。場所は、「サンゴ礁の小さな生き物」コーナーです。
先日の休館日に飼育員が飾りつけした展示は、こんな感じに仕上がりました!
美ら海だより:12月7日投稿「休館日・・・だけど大忙し」


リースやプレゼントボックスなどクリスマスにぴったりな飾りつけで、みなさんの気分を盛り上げちゃいます!


そして、水槽にはクリスマスにちなんだ生き物たちを展示していますよ~。
クリスマスまでの期間限定ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

<クリスマス展>
期間:開催中~12/25(月)まで
場所:沖縄美ら海水族館内「サンゴ礁の小さな生き物」コーナー
時間:8:30~18:30
料金:入館料のみ
 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館