【水族館の思い出を応募してみませんか?】

はいさい!
みなさんのスマホの中に沖縄美ら海水族館の思い出はありませんか?
大きなジンベエザメ、優雅に泳ぐマンタ、砂の中からくねくねチンアナゴ、勢いよくジャンプするイルカたちなど、沖縄美ら海水族館で撮影した生き物たちの写真が眠っていませんか?

「チンアナゴの隣魚関係」


「オキちゃん劇場の中で一番鳴き声が大きかった!」
 
8月1日(土)より、沖縄美ら海水族館では、美ら海アプリにおいて「美ら海フォトコンテスト」を開催しています。
ぜひ、あなた「イチオシ!」の生き物の写真を応募してみませんか。
審査員は美ら海アプリユーザーと水族館スタッフです。
多くの「いいね」数を獲得した作品には素敵な賞品をプレゼント!
 
たくさんの沖縄美ら海水族館の生き物たちの写真、お待ちしておりま~す。
 
<応募期間>
2020年8月1日(土)~8月16日(日)

「美ら海フォトコンテスト」詳細はコチラ↓
https://churaumi.okinawa/topics/1596096251/
 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館