【ソーシャルディスタンス】

みなさん、はいさい!
臨時休館中には沖縄美ら海水族館公式YouTubeの生配信やSNSを通して、水族館の生き物たちの様子をご紹介しましたがお楽しみ頂けたでしょうか?
特に「熱帯魚の海」水槽の生配信中、給餌時間に皆様から「(魚たちが)密だっ!」とコメントを頂きました(笑)
確かに密ですね・・・


ただ、私たちは密にならないよう、館内には「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」パネルを掲示しております。そして水槽前には一味違ったパネルが・・・
なんと、目の前の水槽に展示している生き物の大きさに例えたデザインとなっています!




なかなかのマニアックなネタもあるかもしれませんが、生き物観察と併せてぜひ沖縄美ら海水族館オリジナルソーシャルディスタンスパネルにも目を向けて見てくださいね。
そして、ソーシャルディスタンスにもご協力よろしくお願いします。
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館